愛知でのんびりデート!日帰りでもOKのおすすめスポットは?

愛知県というと名古屋市がぱっと思い浮かびますが、
その他にもカップルがのんびりできるスポットがたくさんありますよ!

泊りがけで行ってもいいけど、日帰りでも全然楽しめる。

今回は愛知のおすすめデートスポットをご紹介しますね。

スポンサードリンク


1.カップルだからこそ行きたい!「恋の水神社」

各地域には恋愛成就のパワースポットがありますよね。

愛知県だとここ「恋の水神社」です。

「恋の」ってついてる時点で、そのものですよね

彼氏・彼女との更なる進展を望むなら、ぜひ出かけたいところです。

何をすれば良いかというと、湧き水を紙コップに願いを書いて汲み
飲むというものです。

ぜひ実践してくださいね。

【場所】愛知県知多郡美浜町奥田中白沢



2.大人気のパーキングエリアといえば「刈谷ハイウェイオアシス」

刈谷ハイウェイオアシスは、パーキングエリアなんですが、
たんなるPAではありません。

なんというか、ショッピングモールのようたたずまいです。

なんと、観覧車まであるというから、カップルで出かけて立ち寄らないわけにはいきませんよね。

健康遊具やフィールドアスレチック等もあり、体を動かしてもよし。

天然温泉もあるので、のんびりできますよ。

温泉好きにもたまらないですね。^^)

女性にはうれしい、「デラックストイレ」は
トイレと思えない、ソファーがあったり、絨毯張りであったりと、
用を足して終わりというスペースではないですよ。

パーキングエリアなんですが、一般道からもアクセス可能となってます。

ぜひお立ち寄りください。



【場所】愛知県刈谷市東堺町吉野

3.のどかな牧場でのんびりと「愛知牧場」

「愛知牧場」は名古屋駅からも30分と、アクセスが良いです。

普通牧場っていうと、かなり道を進んでいくイメージがありますが、
アクセスが良いと日帰りデートには最適ですよね。

乳しぼりやバター作り等、ふつうの牧場で体験できることは
だいたい網羅
してます。



うさぎや馬とも触れ合うイベントがありますから、
動物好きにはたまりません。

パターゴルフ等もあるから、体を動かしても良いですね。

【場所】愛知県日進市米野木町南山

スポンサードリンク


4.犬好きにはたまらない「IPCわんわん動物園」

やっぱり犬が好き!

ってカップルはぜひ立ち寄りたいスポットがここ「IPCわんわん動物園」です。

世界で見ても最大級の犬のテーマパークとなってます。

種類も100種類以上の犬がそろっていて、
わんわんレースや障害物競走等、イベントも充実してます。

まあ、犬と競争して勝てる気はしませんが、
思い切り走ってみても良いかもです。^^;)

犬とまったりとたわむれるコーナーももちろんありますから、
のんびりと過ごせますよ。

【場所】愛知県岡崎市大平町川田



5.イクメンゴリラに感動「東山動物園」

動物園もゆったりと過ごすデートスポットとしては、最適ですよね。

東海地方では、「東山動物園」が有名です。

動物は500種類を超えますから、広大な土地とあいまって
一日楽しめますよ。

植物園や遊園地も併設されているので、あわせて遊んでも良いですね。

動物の中でも目を引くのがゴリラです。

子どもを一生懸命にかわいがる姿は、感動しますよ。

【場所】名古屋市千種区東山元町



さいごに

今回は愛知県でのんびりできるデートスポットをご紹介しました。

日帰りで出かけても十分楽しめる場所ばかりです。

恋人のためのスポットもあるので、ぜひ立ち寄って
彼氏・彼女との仲を深めてくださいね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ