2015年夏に東海で日帰りデートを楽しむならここがおすすめ!

2015年も夏真っ盛りですね。

東海地方もすっかり暑いです。^^;)

夏は暑いってわかっていても、お出かけがおっくになりがち。

ですが、彼氏・彼女とのデートとなれば、そうもいってられません。

2015年の夏デートを東海地方で過ごそうって考えている方向けに
おすすめデートスポットをそれぞれ東海4県別にご紹介します。

「愛知県」「岐阜県」「三重県」「静岡県」の4県ともに
恋愛成就のパワースポットあり、誰もが知るショッピングモールありと
盛りだくさんです。

長い休みを取られるかたも多いと思いますから、
事前に下調べしてみてくださいね。

スポンサードリンク


1.名古屋以外にも魅力いっぱい!「愛知県」

愛知県はテレビでもおなじみの大村知事がユニークなイベント等を行っていたりします。

世界コスプレサミットなんか、惹かれる方も多いのでは?

愛知県というと名古屋が有名ですが、それ以外にもカップル向けのデートスポットがたくさんあります。

どこからいくかにもよりますが、日帰りで十分楽しめますよ!

ぜひ、リンク先にまとめてますので確認してくださいね。

>> 愛知でのんびりデート!日帰りでもOKのおすすめスポットは?

▼名古屋の特集はこちら!
>> 名古屋の夏デートを涼しく楽しむおすすめスポット5選!

▼PR動画もユニークです ^^)



2.県内の標高差が生み出す魅力たっぷり!「岐阜県」

陸に囲まれている岐阜県は起伏にとんだ地形で、出かける場所によって
いろんな風景を楽しむことができます。

場所によっては小さな山に囲まれているが故に暑いんですが、
夏でも涼しめる場所を選びましたよ。

▼おすすめスポットはこちらをご覧ください!
>> 岐阜のおすすめデートスポット5選!夏でも雨でも二人ならここ!

スポンサードリンク


3.豊かな自然に囲まれた「三重県」

三重県の印象としては、愛知県でいう名古屋市みたいな
とびぬけて人口が多い都市が存在しないのどかな県だということですね。

県庁所在地は津市なんですが、ピンとこないかたも多いのでは?^^;)

だからこそですよ。

豊かな自然に囲まれた三重県は、のんびりとカップルが過ごすには良い場所です。

こちらも出発地点によりますが、日帰りでも楽しめる場所を厳選しましたので、
お休みのデートの参考にしてくださいね。

>> 三重県のデートスポット5選!カップルでお出かけするならここ!



4.祝世界文化遺産登録!「静岡県」

静岡県といえば、「三保の松原」と「富士山」が世界文化遺産登録されたことが
記憶に新しいですよね。

富士山は登っても良いですが、
眺めるだけでも心落ち着きます。

カップルの日帰りデートスポットとしては、定番の場所から
ちょっとした穴場までありますから、ぜひご参考に!

>> 静岡のデートスポットランキング!定番から穴場までおすすめは?

さいごに

2015年の夏に東海エリアのお出かけスポットをご紹介しました。

▼紹介しきれなかったスポットもまとめてますのでご覧ください!
>> 東海地方の夏のデートスポットは?滝以外にも涼しさいっぱい!

夏は気分も開放的になる季節ですから、
ぜひ素敵な場所に繰り出して、二人の仲を深めてくださいね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ